あなたが利用しているサイトは悪質サイトではありませんか?
競馬予想サイト返金本舗では、現在流通している悪質競馬サイトの手口を公開。
そして、返金させることが出来た事例や競馬予想サイトの利用方法などを掲載します。
競馬予想サイトは、競走馬の情報やレースの傾向を調べるのに非常に便利なサイトです。
しかしはっきりといえることは、競馬予想サイトには善と悪があるということ・・・続きを見る

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

競馬予想サイトを利用している方々へ

競馬予想サイトを利用している方々へ。

あなたが利用しているサイトは悪質サイトではありませんか?

競馬予想サイト返金本舗では、現在流通している悪質競馬サイトの手口を公開。
そして、返金させることが出来た事例や競馬予想サイトの利用方法などを掲載します。
競馬予想サイトは、競走馬の情報やレースの傾向を調べるのに非常に便利なサイトです。
しかしはっきりといえることは、競馬予想サイトには善と悪があるということ。

『デキレースがある』『必ず競馬で勝つことができる』は悪質サイトの謳い文句です。

騙されてはいけません。
競馬サイトを利用するのであれば、悪質な手口について知っておかなければいけません。
私も今まで数え切れないほどの手口に引っかかり、損をしました。
事前に知っていれば、絶対に回避できた手口ばかりです。
どんなに話題のサイトや優良といわれるサイトでも信用してはいけないんです。
信用できるのは、実際に自分で見て、感じた経験だけです。
このブログは私の経験談や、競馬サイトについて調べたことを掲載しています。
ここでみたことを、頭の隅にでも置いておいてください。
それだけでも、悪質業者に騙されることは無くなると思います。
記事トップに戻る
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

悪質競馬サイト返金とクチコミ情報

競馬サイト返金と口コミ情報では、悪質競馬サイトの手口や体験者のクチコミ情報を掲載する。

みなさんは現在存在する競馬サイトの数をご存知だろうか?

空
私が把握しているだけでも、今の競馬予想サイトの数は300を超える。
なぜこのように競馬予想サイトが増えてしまったのか?
競馬予想サイトは数十年前から存在してきた。
それこそネットが普及する前からだ。
競馬情報誌の広告だったり、競馬新聞の広告だったり。
見たことはないだろうか??

しかし、それらは宣伝広告費が非常に多額の予算がかかってしまい、情報収集に多額の資金が必要な競馬予想サイトには厳しい世界だった。

しかしネットが普及した今は、違う。
競馬予想サイトは、ネット上で簡単に宣伝広告が行えるようになり、情報収集に予算を重視できるようになってきたのだ。
しかし、それらはメリットもにもなったが同時にデメリットを産む形にもなった。

それは、悪質競馬予想サイトの存在である。

曇り
悪質競馬サイトとは、全くデタラメな情報を、「関係者などから入手した100%的中する情報」だと宣伝し、販売する詐欺サイトである。
その多くは、元出会い系や、アダルトサイトなどが運営しているようで、その競馬情報の収集元は全くの不明。
本当に収集しているのかもしれないし、してないのかもしれない。全く不明なのである。
しかし、今まで競馬サイトを利用してきた人は、そういった100%当たるという嘘の言葉を信じ情報を購入してしまうのだ。
全く、酷い話である。
最近は、悪質サイトは次々に摘発されほとんどの悪質サイトがその姿を消した。
「残っているサイトが優良な競馬サイトだ」と私も言いたいのだが、次々に増えていく競馬予想サイト。
それら全てを調べつくす不可能に近い・・・

ということで、このブログではそういった悪質なサイトから逃れるためにも悪質サイトの傾向や手口を紹介し、競馬サイトを利用する方々へ常に注意を促していければと思っている。

自分で納得して、優秀な競馬サイトを利用する。
悪質サイトの傾向や手口が分かれば自然とそれが習慣になってくるのではないだろうか?
さらには、悪質競馬サイトに騙された方々への競馬詐欺対策記事も掲載していこうと思っている。
どうすれば、悪質競馬サイトから返金させることが可能になるのか?
その実例などなど、様々な返金の記事や、詐欺対策の記事をあげていこうと思うので参考にしてみてほしい。

競馬サイト返金と口コミ情報開設理由

競馬01
なぜこういったブログを始めたかというと、それは今の法律では競馬サイトを無くすことはできないのだ。
そして、競馬サイトは一部の間でかなりの需要があるのも確か。
競馬を投資を考ええている方々は、自分で予想するよりもはるかに的中率が高い競馬サイトを利用し、時間と投資金を抑えながら上手に資金運用をしているのだ。
中には、競馬は投資とは言えない!ギャンブルだ!という方もいるだろう。
時にはそういう言葉を信じることも大事だ。間違ってはいない。

確かに競馬には約25%控除率が発生する。

単純に言えば、あなたが賭けたお金が100%だとすると競馬運営代としてその25%をJRAが貰うというもの。
つまりその時点で損失が発生しているのが競馬なのだ。
しかし、リスクがある分メリットも大きい。

競馬投資のメリット

ギャンブル
競馬は毎週行われているし、収支がすぐ出る。
さらには、プロでも見分けることが難しい株の動きとは違い、競馬は最高でも18頭しか出走せず、そこから勝てる馬を選ぶことは情報があれば容易なことなのだ。
さらには、賭け金。
これが競馬最大のメリットで、株は株を買えば買うほど利益が上がる。しかしそれには相当な額の資金が必要となる。
それは、一般人が手を出せるほどの金額ではない。
それと比べて競馬は100円から購入が可能で、投資金を200円にすれば単純に2倍。
1000円かければ10倍と配当金に上乗せすることができるのだ。

分かりずらい人は、宝くじを思い出してみてくれ。

宝くじ
毎回、行われるロトシックスに置き換えてみよう。これは、6つの好きな数字を当てるというもの。
しかしこれは、完全に確率の問題で、一等の2億円が出る可能性は、運が良いというレベルではない。一生分の運が必要なほど大変なほど気が遠くなる確率だ。
それに比べて、競馬は様々なデータから勝馬を絞ることができる。
一番高額な3連単でも確率だけでやれば、約4800分1。
さらに、そこから勝馬を絞り込むことができれば、さらに確率を上げることができるのだ。
競馬とは、18頭中半分の9頭ぐらいは、番狂わせを狙って紛れ込んだ消し馬にすぎない
プロから見ればそんなものはすぐに分かるものだ。素人でも見分けがつくときもあるのだから。

素人予想が的中しない理由

競馬02
それでは、なぜ素人予想では的中しないのか・・・
これまで皆さんは、「自分でなんとか競馬の知識をつけ競馬投資をしてみようっ!」と試みたことがあるのではないだろうか?
競馬新聞を読んだり競馬雑誌を見たり、競馬のTVにくらいついて見てみたり。
残念ながら・・・メディアに頼ったその時点で競馬の負け組みになっているのだ。
それはまた次回詳しくお話することにしよう。

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

みんなで競馬予想サイトを評価する
カテゴリ
競馬サイト検証情報

みんなで競馬予想サイトを評価
評価内容:★★★★★

■サイト内容
管理人の競馬サイトの検証内容にくわえ、実際の利用者のコメントも多数、閲覧可能。
無料情報や有料情報の掲載など、内容はかなりが充実している。

⇒http://keibasite-evaluation.net/

競馬情報サイト体験談!
評価内容:★★★☆☆

■サイト内容
実際に競馬予想サイトを体験し、土日無料情報を掲載しているブログ。
リアルタイムに更新されるため非常に信憑性はあると思う。
体験サイト数がまだ少ないため、☆3つ。

⇒http://keiba-lab.com/taiken-blog/

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。