あなたが利用しているサイトは悪質サイトではありませんか?
競馬予想サイト返金本舗では、現在流通している悪質競馬サイトの手口を公開。
そして、返金させることが出来た事例や競馬予想サイトの利用方法などを掲載します。
競馬予想サイトは、競走馬の情報やレースの傾向を調べるのに非常に便利なサイトです。
しかしはっきりといえることは、競馬予想サイトには善と悪があるということ・・・続きを見る

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪徳弁護士に注意!?

悪徳弁護士に注意!?

悪徳弁護士
弁護士・司法書士・行政書士にも悪徳な業者が存在しているらしい

競馬詐欺を調べていると飛んでもない文献を見つけてしまった・・・
常日頃私は、弁護士に相談するときは、最悪返金されることを諦めて、弁護士に多額の弁護士料金を覚悟して相談しなければいけないといたが・・・
なんと、今の世の中悪徳弁護士・行政書士・司法書士がいるという・・・ 詳しい説明を見ると、よく弁護士のホームページで簡単に「競馬詐欺会社からお金を取り戻すことができます」と謳っているサイトがあるらしいが、よほど悪質でない限りそう簡単に返金までには至らないようだ。
裁判になれば数十万の経費が掛かり、勝てるケースだとしても金銭的にはマイナスになることが少なくないという。

ここまでは以前私が説明したとおりなのだが、ここからが悪徳弁護士の本質・・・・

なんと、騙された方々に高額返還率をを謳い弁護士料金をぼったくる悪徳な会社が存在してきいるそうだ・・・
まさか、弁護士までそんな団体が生まれてこようとは・・・・
日本は大丈夫か? この方の話によるとそれだけ、弁護士が供給過多になっているそうだ・・・そのために少しでも案件をとることに必死。非常に迷惑な話だ。
さらには、探偵や調査会社など法律の資格を持ってないものまで現れ、競馬詐欺と調査詐欺の2次被害にある方が非常に多いという・・・
このブログでは、そんな悪徳弁護士団体に引っかからないように手口が掲載されていた。ここでも、しっかりと公開しておこうと思う。

悪徳弁護士の手口

その1 弁護士費用が高い

一般的に弁護士会報酬規定よりもさらに高い報酬を請求する。

その2 請求金額を必要以上に多くする

先ほどと似ているが、おそらく被害額が大きければ大きいほど、請求金額を増やすというケースだろう。

その3 費用についてあまり説明しない

ここはしっかりと説明を聞かないとあとでとんでもない費用を請求される。

その4 多額の預り金をする

なんと弁護士のなかには、預かり金に手を出すものがいるようで、もし預かり金を請求されたらいつどこで何に使用するのかを確認しよう。

その5 弁護士がお金を貸す

多額の依頼費に弁護士がお金を貸すということがあるそうで、弁護士とのお金の貸し借りは、弁護士倫理という弁護士会のルールで禁止されている。

06.事件について、細かく聞こうとせず、話の裏付けとなる証拠についても要求しない。
07.過去自分の手がけた事件や、自分の役職、自分の社会的地位について自慢話が多い。
08.事件の話より世間話が多い。
09.安易に、この訴訟は「勝てる」とか「まかせろ」と言う。
10.事件受任後、何もしない。
11.相手が何をし、こちらが何をしたか連絡をくれない。
12.こちらの訴訟の疑問について答えてくれない。
13.弁護士と会えない。電話でも話せない。
14.提出した書面、訴訟進行に自分の言い分が反映されていない。

などなど、このような手口が公開されていたが、こうしてみると悪徳弁護士というのは、本当にひどい。

詳しく話を聞かない=お金だけが目当て、返金なんてどうでもいいと取れるし。
弁護士に会えないなんて、競馬詐欺とほとんど変わらないではないか・・ まさか、正義のを証明するはずの弁護士団体にまで悪徳な弁護士がいようとは・・・・
弁護士団体にとっては、そういった法律の問題がないと報酬がなくなってしまう。
競馬詐欺というのはそのために絶好の稼ぎどころというわけなのか・・・・

悪徳業者に騙されないためには

このブログでも何回も掲載しているが、とにかく騙されない知識をつけることが一番大事だ。

いろいろネットを検索してみると、さまざまな同じ経験をした人々であふれいている。
つまり、自分の先駆者達がどういう経験をしたのか、調べて知識をつける。 これしかないだろう。
そして、すべてにおいて疑いの目をわすれないことだ。
弁護士団体であろうが、競馬会社であろうが、一歩おいた冷静な考えで利用してもらいたい。

なら全てが悪徳なのか?

それは断じて違う。 正しい知識さえ身につけていれば、優良な、競馬会社も弁護士団体も必ずある。
無いほうがおかしい。 もともと優良な会社があったから、それをエサに悪徳な業者が生まれたのだ。
冷静に見極めれば、まったく問題ない。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

みんなで競馬予想サイトを評価する
カテゴリ
競馬サイト検証情報

みんなで競馬予想サイトを評価
評価内容:★★★★★

■サイト内容
管理人の競馬サイトの検証内容にくわえ、実際の利用者のコメントも多数、閲覧可能。
無料情報や有料情報の掲載など、内容はかなりが充実している。

⇒http://keibasite-evaluation.net/

競馬情報サイト体験談!
評価内容:★★★☆☆

■サイト内容
実際に競馬予想サイトを体験し、土日無料情報を掲載しているブログ。
リアルタイムに更新されるため非常に信憑性はあると思う。
体験サイト数がまだ少ないため、☆3つ。

⇒http://keiba-lab.com/taiken-blog/

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。