あなたが利用しているサイトは悪質サイトではありませんか?
競馬予想サイト返金本舗では、現在流通している悪質競馬サイトの手口を公開。
そして、返金させることが出来た事例や競馬予想サイトの利用方法などを掲載します。
競馬予想サイトは、競走馬の情報やレースの傾向を調べるのに非常に便利なサイトです。
しかしはっきりといえることは、競馬予想サイトには善と悪があるということ・・・続きを見る

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「お客様の声」に要注意!

お客様の声に注意!!

いろんな悪質業者の手口のなかでも、一般の人にも迷惑を掛ける行為がある。

よく「お客様の声」といったメニューをみかけないだろうか?
それに、利用者の画像などを掲載しているサイトなどがある。
一瞬見たとき、「画像までのせてるんだから、安全なサイトなんだろうな。」
と思われるかも知れないが、大きな間違い・・・・

その画像の検索をかけてみれば、競馬サイトが掲載していた内容とはまったくことなるプロフィールがでてきたりする。
つまり、悪質な競馬サイトは、まったく関係のないサイトから画像のみを奪い。
まったくの別人として、お客様の声に掲載するのだ。

被害にあった利用者は、最悪だろう。

もし、すこしでも周りの人間にこのことが知られたりでもしたら・・・・
「あの人、競馬サイトのお客さんの声にのってた」などの噂。
もしくは、悪質サイトに騙されたお客さんから襲われる可能性だって否めない。

人生に関わるほどの、ダメージになることも考えられる。

こういったことを悪質競馬サイトは容赦なく行う。

サッカーの元横浜M監督木村和司??

木村和司
元横浜M監督木村和司氏と思われる画像

あの、サッカー元横浜Mの監督だった木村和司氏が競馬サイトのお客様の声で登場したのだ。 それも、名前は酒屋勤務の菊池様40代。

間違いなくこれは・・・・・捏造なのではないだろうか・・・
名前もプロフィールも違うし、木村氏から競馬というイメージはまったく出てこない。
もし、木村氏が偽名を使うようにお願いして、競馬サイトへの掲載をOKしたとしよう。
それならばサッカーを教えたいなどばれるようなこと掲載すると思えないが・・・

木村和司2
木村氏は現在シュートという会社を立ち上げている。

しかし、競馬サイトのプロフィールには、なななんと「教員免許をもっているのだが、現在は酒屋勤務。子供達にサッカーを教えたくて、○○さんを利用しました・・・・」
と・・・・

ふざけるな・・・・日本サッカー協会公認S級ライセンス所持者だぞ・・・・・

これは、もう本人に直接聞いてみるしかないか・・・・
コレを見たら、「ミスターマリノス」は一体どのような反応をみせるのか・・・

このことを掲載していた記事には、このサイトが木村氏の写真を利用した証拠の画像が掲載されていた。 私も証拠隠滅を防ぐため魚拓というサービスを利用して、その後このサイトが木村氏の写真を修整して証拠隠滅を図っても確認できるようにしておく。
もし、無断で使用しているようなら、このサイトはもう逃げられないな。

詳しくは私もわからないが、少なくとも100万は超える慰謝料が払われるだろう。
木村氏がやっている仕事事態信頼を最も必要とする仕事だからな・・・
もっとするかもしれない。

ご覧の通り、このようなことをしているサイトはまだまだたくさんある。
お客様の声には最新の注意が必要だ。

スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

みんなで競馬予想サイトを評価する
カテゴリ
競馬サイト検証情報

みんなで競馬予想サイトを評価
評価内容:★★★★★

■サイト内容
管理人の競馬サイトの検証内容にくわえ、実際の利用者のコメントも多数、閲覧可能。
無料情報や有料情報の掲載など、内容はかなりが充実している。

⇒http://keibasite-evaluation.net/

競馬情報サイト体験談!
評価内容:★★★☆☆

■サイト内容
実際に競馬予想サイトを体験し、土日無料情報を掲載しているブログ。
リアルタイムに更新されるため非常に信憑性はあると思う。
体験サイト数がまだ少ないため、☆3つ。

⇒http://keiba-lab.com/taiken-blog/

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。