あなたが利用しているサイトは悪質サイトではありませんか?
競馬予想サイト返金本舗では、現在流通している悪質競馬サイトの手口を公開。
そして、返金させることが出来た事例や競馬予想サイトの利用方法などを掲載します。
競馬予想サイトは、競走馬の情報やレースの傾向を調べるのに非常に便利なサイトです。
しかしはっきりといえることは、競馬予想サイトには善と悪があるということ・・・続きを見る

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏競馬で稼ぐ

夏競馬とは?

今回は、普段やっている競馬サイトの情報ではなく今シーズンに突入した夏競馬について、私になりの夏競馬情報を公開しようと思う。

夏競馬

夏競馬をご存知ない方。
夏競馬とは、6月~9月に賭けて、行われる競馬で開催のこと。
基本的に、夏競馬は有名な強い馬の出走はなく、秋に~冬に行われる大きなレースに向けての休養期間的なもの。
そのためG1などの大きなレースはない。

その間競馬が人気が盛り下がらないためにもJRAがいろんなイベント用意しているのも特徴。
JRAサマーシリーズなど。

おもな特徴としては、2歳の新馬戦が行われたり、クラス降級馬がいたり。

このクラス降級馬というのは、競馬は勝利するたびに500万、1000万、1600万、OPとクラスを上げていくことになる。
降級馬というのは、1000万クラスの馬が500万のレースで走ったりする馬のことを言う。

勝てる可能性は高いが、その馬が負けると波乱のレースとなり高配当馬券がでる。

そのため、夏競馬は比較的高配当になりやすい傾向にある。

新潟1200m「直千」

さぁ、そんな夏競馬には様々な特徴がある。
今回はそんな夏競馬の中でも競馬予想の役立ちそうな情報を紹介しようと思う。

夏競馬には、基本的にローカルな競馬場で行われることが多くなる。
そうなると、ふだん行われないようなレースも見ることができる。

今回は、そんな中でも新潟1000mに注目してみよう。

直千

新潟1000mの最大の特徴は、直線。
そう、新潟の直線の長さを生かしたレースで、コーナーを回らずただひたすら真っ直ぐ走るレースなのだ。

実はこのレースは非常に読みにくいのだ。
馬というのは、コーナーを嫌う馬がいる。
そんな馬が直線になると急に走ったりする傾向にある。

しかしその馬さえ見抜くことができれば、高額配当を得ることも多々ある。

新潟1000mは通称「直千」と呼ばれている。
このレースの鉄板ネタは、外枠の馬を買うこと。
なぜかというと、基本レースはコーナーを回るため内側を通ったほうが距離を短縮できるため、有利。
しかし、そうなると内側の馬場がどんどん荒れていくため、コーナーがない直線のコースでは、馬場の荒れていない外側が圧倒的に走りやすいのだ。

しかしここで外枠を買うのはもう時代遅れだ。

外の馬場が良いのは、常識。
馬ももちろん外側へ持ち出されることになり、逆に外枠の馬は先行争いが出来るような馬でないと行く先がない。
つまり実は、中の枠のほうが攻め方の選択肢が増えるのだ。

今回お伝えしたかった夏競馬の稼ぎ方は、新潟直千は中枠の有力馬を買え!
ということだ。

夏競馬が得意なサイトはあるのか?

たしかにコレだけ競馬予想サイトがあれば、夏競馬専門のサイトがあってもおかしくはないが実際に私はそんなサイトを見たことはない。
ただ、ローカルな競馬場が得意な競馬サイトはいくつかある。

【ローカル競馬場得意サイト】
ウイニングミリオンみんなの予想的中.com競馬オンライン

夏競馬になると、ローカル競馬場での開催が多くなるので、こういったサイトの情報を利用するのがいいだろう。

スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

みんなで競馬予想サイトを評価する
カテゴリ
競馬サイト検証情報

みんなで競馬予想サイトを評価
評価内容:★★★★★

■サイト内容
管理人の競馬サイトの検証内容にくわえ、実際の利用者のコメントも多数、閲覧可能。
無料情報や有料情報の掲載など、内容はかなりが充実している。

⇒http://keibasite-evaluation.net/

競馬情報サイト体験談!
評価内容:★★★☆☆

■サイト内容
実際に競馬予想サイトを体験し、土日無料情報を掲載しているブログ。
リアルタイムに更新されるため非常に信憑性はあると思う。
体験サイト数がまだ少ないため、☆3つ。

⇒http://keiba-lab.com/taiken-blog/

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。