あなたが利用しているサイトは悪質サイトではありませんか?
競馬予想サイト返金本舗では、現在流通している悪質競馬サイトの手口を公開。
そして、返金させることが出来た事例や競馬予想サイトの利用方法などを掲載します。
競馬予想サイトは、競走馬の情報やレースの傾向を調べるのに非常に便利なサイトです。
しかしはっきりといえることは、競馬予想サイトには善と悪があるということ・・・続きを見る

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大川慶次郎は優良サイトなのか?

大川慶次郎を検証

大川慶次郎サイト

競馬予想サイトで大川慶次郎というサイトがある↑
大川慶次郎といえば、競馬ファンなら誰もが知る通算4度のパーフェクト予想を達成した
「競馬の神様」と呼ばれた人物だ。

大川慶次郎

大川慶次郎は亡くなっているはずだが、どういうことだ?
疑問に思い調べていくと、この予想サイトを監修している人物は[大川智絵]
大川慶次郎の実の長女だったのだ。

大川智絵は大川慶次郎の予想を永年に渡り最も間近で観察してきたことは間違いないだろう。
だが、娘がその遺伝子をしっかり受け継いでいるとは限らないし、そのような技術を受け継いだかどうかも、イマイチ信用できない!
大川慶次郎の名前を使っただけの予想サイトではないのか!?
そう思ったので実際に検証してみることにした。

無料情報を検証

さっそく無料情報を見ていきたいところだが、
見るためには会員登録が必要なのだそうだ。
なんとも面倒くさい。
会員登録が無料でなければ私はここで辞めていただろう。

さて、先に進んでいく。
会員登録はメール登録をするだけの簡単なものだった。
なんだ、思ったより早いじゃないか。
3分か・・・。

お待たせしたが、会員専用のページに入ることができたのでさっそく無料情報を見ていこう。
今日は土曜日ということもあってか、無料の予想買い目情報が公開されている。
これはなんともラッキーだ。

無料の予想は1レースのみ提供されていた。
公開されていたのは
【11月17日(土)の京都2R 10時30分発走の2歳未勝利戦】

無料情報

この情報によると推奨馬は
本命≪5番レッドアリオン≫
対抗≪10番ヘミングウェイ≫
単穴≪4番のラブラバード≫
が予想されている。
この3頭だけの予想で勝負しようという考えなのか?
おもしろい、なかなかいい度胸をしているな。

今時計を見たがまだ10時前だ。
レースまで時間があるので、サイト内を見ていくとしよう。


大川慶次郎【重賞資料房室】

気になったのが【重賞資料房室】だ。
会員であれば誰でも覗くことができるようだが、ここには今週の重賞レース注目の基本データ分析が出されている。

重賞資料房室

大川慶次郎が現役時代に馬の状態を全て記録し、分析に活用していたと言われる「大川ノート」。
数十冊に及ぶ「大川ノート」を参考にコンピュータでデータ分析したものがここにあるそうだ。

確かに馬の勝率や連対率、馬のレース成績や血統まで幅広いデータが揃っている。
「競馬の神様」と呼ばれた男はこれほどまでの分析を行なってから予想をしていたのか。
そう思うと通算4度のパーフェクト予想を達成したことも頷ける。

大川【追い切り】心眼情報

ここも気になったので覗いてみた。
ここでは追い切りの情報から出た勝ち馬を無料で公開しているようだ。

追い切り

大川智絵も競馬関係者の情報に精通しているのか?
気になるところである。

競馬評論家として本も出版

私の知識不足なのか、大川智絵は競馬新聞やTV番組にたびたび出ており、 本まで出版していたということを知った。

大川智絵

この大川智絵という人物は何か大川慶次郎から受け継いだものがあるようだ。

無料情報の結果

気づくと11時になっていた。
そろそろ先程の無料情報の答え合わせといこう。
おさらいしておくが、無料情報はこのように公開されていた。

本命≪5番レッドアリオン≫
対抗≪10番ヘミングウェイ≫
単穴≪4番のラブラバード≫
そして今回の結果がこれだ。

結果

驚いた!
1着の馬はもちろん的中しているのだが・・・

上位3着

上位3着を見て欲しい
予想していた3頭がすべて3着におさまっている。
初めから上位3着を知っていたかのような予想だ。

競馬予想サイト大川慶次郎は口コミなどを見ても確かに悪い評判はないようだ。
それだけ利用者からの評価を得ているということだろう。
私も今回見て検証してみたが、優良と判断する材料も多くあった。
どうやら実績を持った競馬予想サイトのようだ。
大川慶次郎の名前を使うだけの事はある。

今回、私は無料情報の的中を体験することができた。
サイトを知る上でも利用する方は無料情報から試す事をオススメしたい。

【今回検証したサイト】
競馬予想サイト≪大川慶次郎≫
http://okawa-god.jp/

スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

みんなで競馬予想サイトを評価する
カテゴリ
競馬サイト検証情報

みんなで競馬予想サイトを評価
評価内容:★★★★★

■サイト内容
管理人の競馬サイトの検証内容にくわえ、実際の利用者のコメントも多数、閲覧可能。
無料情報や有料情報の掲載など、内容はかなりが充実している。

⇒http://keibasite-evaluation.net/

競馬情報サイト体験談!
評価内容:★★★☆☆

■サイト内容
実際に競馬予想サイトを体験し、土日無料情報を掲載しているブログ。
リアルタイムに更新されるため非常に信憑性はあると思う。
体験サイト数がまだ少ないため、☆3つ。

⇒http://keiba-lab.com/taiken-blog/

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。