あなたが利用しているサイトは悪質サイトではありませんか?
競馬予想サイト返金本舗では、現在流通している悪質競馬サイトの手口を公開。
そして、返金させることが出来た事例や競馬予想サイトの利用方法などを掲載します。
競馬予想サイトは、競走馬の情報やレースの傾向を調べるのに非常に便利なサイトです。
しかしはっきりといえることは、競馬予想サイトには善と悪があるということ・・・続きを見る

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

競馬配当金名目で135万円騙し取られる!!

競馬配当金名目で135万円騙し取られる!!

大津署は11日、当たり馬券の配当金を支払うなどとして大津市内の無職男性(48)が総額135万7千円をだまし取られる詐欺事件が発生したと発表した。今回、大津市で発生したこの事件は競馬を使った詐欺の中ではかなり典型的な詐欺事件と言える。
http://www.akushithu.net/information/

最近ではネットを使った詐欺など巧妙な手口の詐欺が増えて来ているが、このような典型的な詐欺もまだまだ発生しているのが現状だ。今回の事件は典型的な競馬詐欺事件と手口はほとんど同じだが、少し異なる点があった。

典型的な競馬詐欺は「絶対に当たる」「デキレースがある」などと持ちかけて、情報料をだまし取るというものだが、今回の事件は馬券を買うからと持ちかけられている点が少し異なる。

推測だが、恐らく、デキレースの情報を持っていて絶対に当たるから馬券代を振り込め、というような感じで持ちかけられたのではないかと思われる。「絶対に勝てる」ような競馬のレースは存在しないので、一度お金を振り込んだら、後はどんな詐欺も同じだ。被害者からより多くの金を振り込ませようとあの手この手で交渉してくるだろう。

今回の場合は「配当金の2割を成功報酬として振り込めば、
配当金を支払う」などと持ちかけていた。

過去にあった悪質な手口

絶対に当たる」「できレースがある」などの謳い文句
これは昔一番多かった手口だが、このような謳い文句を言ってくる競馬サイトは、
100%悪質な競馬サイトだ。

競売に間違いなく勝てるレースなどない。 それはJRAが完全否定している。 たとえ裏でそのようなことが行なわれていたとすれば、犯罪行為であることは間違いない。

前にあるブログでこんなことが掲載されていた。 絶対当たるレースがあるといってきたので、わざとその誘いにのり、後ほど訴え賠償金を得ようとしたそうだ。 しかし、その業者はお金をもったまますぐさま姿をくらました。

もちろん、賠償金どころか返金も出来ないまま、まんまと逃げられてしまったわけだ。 たとえ悪徳会社が分かったとしても撃退しようとは絶対に考えてはいけない。
そんなようなメルマガは必ず無視するようにすることだ。

このように、まだまだ競馬詐欺が耐えないので、注意が必要だ。

スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

みんなで競馬予想サイトを評価する
カテゴリ
競馬サイト検証情報

みんなで競馬予想サイトを評価
評価内容:★★★★★

■サイト内容
管理人の競馬サイトの検証内容にくわえ、実際の利用者のコメントも多数、閲覧可能。
無料情報や有料情報の掲載など、内容はかなりが充実している。

⇒http://keibasite-evaluation.net/

競馬情報サイト体験談!
評価内容:★★★☆☆

■サイト内容
実際に競馬予想サイトを体験し、土日無料情報を掲載しているブログ。
リアルタイムに更新されるため非常に信憑性はあると思う。
体験サイト数がまだ少ないため、☆3つ。

⇒http://keiba-lab.com/taiken-blog/

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。