あなたが利用しているサイトは悪質サイトではありませんか?
競馬予想サイト返金本舗では、現在流通している悪質競馬サイトの手口を公開。
そして、返金させることが出来た事例や競馬予想サイトの利用方法などを掲載します。
競馬予想サイトは、競走馬の情報やレースの傾向を調べるのに非常に便利なサイトです。
しかしはっきりといえることは、競馬予想サイトには善と悪があるということ・・・続きを見る

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

競馬詐欺サイト紹介

昔は大量に存在した競馬詐欺サイト

競馬サイトは、減ったり増えたりを繰り返している。
今日はそんな中でも、消えていってしまった競馬サイト紹介しよう。

競馬サイトが消える理由

悪
これは、以前にも言ったと思うが、一つは資金不足。
もう一つは、警察の手が入った摘発だ。
大きく分けるとこの2つになると私は勝手に思っている。
今日は特に後者・・・過去の悪質競馬サイトを紹介しよう。

今回紹介するのは私が実際に利用していたサイトのうち2サイト。

実はまだまだあるのだが、話すとキリがないので今日は、この位にしておこう。
まぁ一言言えるのは、今回紹介するのはごく一部。まだまだ氷山の一角に過ぎないということだけ覚えておいてくれ。

悪質競馬サイトその1

◆ドリームワーカープロジェクト◆

ドリームワーカープロジェクト(本来は英語表記)・・・いかにも夢を見させてくれるようなサイトだった。
なんと、5回に1回は100万馬券がでているという競馬予想サイト。
私も、最初はもちろん信じていなかったが、「無料モニターに当選しました!」との報告があったのだ。 私は、その前に複数の競馬サイトに無料モニター登録をしていたので、本当にたまたま当たったのだと思っていたのが運のつき。 今考えると、なんて古典的な罠に引っかかったのか・・・ もちろんこの競馬予想サイトは、抽選などしていない。

そう、全員モニターに当選なのだwww

当選
それを知らずにまんまと無料モニターになった気でいた私は複数のレースに参加した。
ここでたちが悪いことが発生するのだ。
なんと、馬券が的中する。
しかもそんなに安い馬券ではなかった。7000円ぐらいの中配当馬券だ。
的中、担当者からメールが来た。
「どうですか?うちの予想は!!」といわんばかりのメール内容。
次は、今なら10万円で万馬券情報を提供しますといってきやがった・・・
しかし、もうこなったら誰にも止められないよね・・・
10万円もちろん支払ったよww

結果はなんと100点近い買い目を送ってきて不的中。(当時は、買い目が非常に多い競馬サイトがたくさんあった。)

めがね弁当
不的中になったあと、すぐ連絡をしたがまったく反応無し。
すると翌日、謝罪メールが届き「次はさらに上の情報にチャレンジできます」といってきた・・・
私はそれで辞めることが出来たが、もしかすると他のモニターの人はその情報にチャレンジした人もいるかもしれないな・・・
たかだが7000円の配当ぐらいで、まさかの10万円を支払うことになるとは・・・・本当に馬鹿だった。
楽しみしていた弁当が父さんのめがねケースだったばりにな・・・
無料モニター情報が的中すると、一瞬周りが見えなくなりがちだ・・・
的中したあとは、しっかりとそのサイトの評価を確認した上で、利用しよう。

悪質競馬サイトその2

◆3連単のプロ◆

これもかなり昔に存在したサイトだ。なんと3連単をわずか一点で的中させるという残念なサイト。
そんなサイトに騙される私はもっと残念なんだろうな・・・
それでは手口を紹介しよう。
まずこのサイトには、返金保障なるものが存在し、なんと馬券代含め投資金額を全て返金してくれるというのだ!!
これは、私も何回もメールで問い合わせて、その内容が本物かどうか確認した。
ポイントではなく、間違いなく現金で返金するというのだ!!
その代わり的中時は、トリガミでも投資金を保証しないというもの。
その時点で気がつくべきだったのだろうな・・・
3連単1点狙いの時点で、トリガミなどありえない。
それは私も理解していた・・・それゆえにこの競馬サイトを利用したのだ。
結果はどうなったかというと。
見事、3連単的中!!
しかしそれはサイトが1点予想をしたレースではなく24レースの買い目を送ってきた中のたったの1レースの的中だったのだ!!!
ややこしいので詳しく説明しよう。

つまり、競馬サイトは、買い目を送ってくる際に、1点情報とは別に他のレース全てのレース3連単情報をなんと24R分各30点ずつほど送ってきたのだ!!!!

大量
結果はもちろん・・・そのうちのレースのどれかが当たれば、返金の対象外ということだ・・・・
これを詐欺といわずしてなんというか・・・

しかし、今の日本にこのサイトから返金させるような法律はない・・・つまり合法。

サイトに電話すると、「的中したでしょ?1点情報が外れたら返金するなんて何処にも表記しておりません。」の一点張り。
最後には、「文句があるなら訴えてもかまいません!」と強引に電話を切られてしまった・・・

日本は、本当に幸せ何だなと思う。

他の国でもしこんなことがあったら、おそらくこの競馬サイトの運営者は・・・・
残酷すぎて言葉にはならないが、こんな商売が日本ではまかり通っているのだ。
幸せといわずして何と呼ぶ・・・
他の国にこの存在がばれたら本当に恥だろうな。

競馬予想サイトは肯定派

肯定派
それでも私が競馬サイトを利用をやめないのもちょっとどうかと思うが、今ようやく落ち着き過去を振り返れるようになっている。
まぁ、こんな過去があったからこそ、今競馬予想サイトを改めて利用できるのだという思いもある。
中には、競馬予想サイトなんて辞めてしまえばいいと思われ方もいるだろう。
それは人それぞれの考えがあると思う。
私は、競馬予想サイト肯定派だ。 競馬の情報屋は昔から、新聞などでも存在した。
中には、本当に高額配当金を獲得させてくれる。
今はただ詐欺まがいのサイトが多すぎるだけなのだ・・・
利用方法さえ間違えなければ、いつかは誰でも自分にあったサイトが見つかるだろう。
しかし、たとえそのサイトが見つかったとしても、気を抜かずにしっかりと優良サイトの条件に当てはまっているかの確認を怠ってはいけない。
私の教訓は「誰も信じるな。信じれるのは己だけ。」

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

みんなで競馬予想サイトを評価する
カテゴリ
競馬サイト検証情報

みんなで競馬予想サイトを評価
評価内容:★★★★★

■サイト内容
管理人の競馬サイトの検証内容にくわえ、実際の利用者のコメントも多数、閲覧可能。
無料情報や有料情報の掲載など、内容はかなりが充実している。

⇒http://keibasite-evaluation.net/

競馬情報サイト体験談!
評価内容:★★★☆☆

■サイト内容
実際に競馬予想サイトを体験し、土日無料情報を掲載しているブログ。
リアルタイムに更新されるため非常に信憑性はあると思う。
体験サイト数がまだ少ないため、☆3つ。

⇒http://keiba-lab.com/taiken-blog/

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。