あなたが利用しているサイトは悪質サイトではありませんか?
競馬予想サイト返金本舗では、現在流通している悪質競馬サイトの手口を公開。
そして、返金させることが出来た事例や競馬予想サイトの利用方法などを掲載します。
競馬予想サイトは、競走馬の情報やレースの傾向を調べるのに非常に便利なサイトです。
しかしはっきりといえることは、競馬予想サイトには善と悪があるということ・・・続きを見る

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

競馬サイトを評価するサイトは信頼できるのか?

競馬サイトの評価サイトは信頼できる?

審査
競馬サイトの調査サイト

競馬サイトの検索していると、競馬サイトを評価しているサイトなどをよく見かけないだろうか?
口コミサイトの類と非常に似ているのだが、実はあれにも悪徳業者が運営しているものがある。
今回はその手口を見ていこう。

そもそも評価サイトとは何なのか・・・・
文字通り競馬サイトを評価し、そのレポートを書いてあるようなサイトのことだ。

サイトによっては、実際に競馬サイトで使った情報を公開していたり、万馬券を取ったりとリアリティで面白いものは非常に見ごたえがあるものなのである。

しかし、そういった評価サイトを利用して悪徳業者も手を伸ばしている。

評価サイトを使った手口

評価サイトを手口とは前回説明したステルスマーケティングと似ている。

”他のサイトの評価を落とし、自分のサイトへ誘導する。”

これが一つ。

そしてもう一つはアクセスを稼ぐための評価サイトだ。
これに関してはもう少し説明しておこう。

競馬サイトを検索するとき、もし悪徳業者が自分のサイトを検索してほしい場合どうするのか?
「競馬サイト」で検索上位に上がれば手っ取り早いが、そういったメジャーなワードというのは、非常に順位を上げるのは難しい。

そこで利用するのが他社の競馬サイト名。

それなら順位を上げることは容易というわけだ。
他社のサイト名でページを作成し、その名前でサイトに入ってくる人を自分のサイトに誘導する。
これに関しては言えば、他社の悪口を書かずに済むし、自然に自分のサイトが誘導できる。
そのため、悪徳な弁護士サイトなどもこの手口を使っていたりする。

被害サイトは、大抵検索をかけられそうなメジャーなサイトが多く、おそらくそのサイトの利益にも何かと影響を与えているため、いつかは問題になるだろう。

評価サイトの見分け方

評価サイトの見分け方に関しては、比較的簡単であると思われる。
それは、内容の密度だ。

悪徳業者はアクセスアップが目的のため、とにかくサイト名のページを作りまくる。
そのためどうなるかというと、1ページ1ページろくに調べもしなければ、内容はぺらっぺらである。
まったく評価になっていないのだ。

それと比べて優良な競馬評価サイトは、しっかりと内容の説明や実際に会員登録を行い体験してみた経験談などが詳しく掲載されてある。
中には先ほど言ったように買い目情報もリアルタイムで掲載してくるサイトもある。
非常に単純ではあるが、検索順位が上位の方が信頼度が高いと思われている今の世の中では、先ほどの悪徳業者の手口に引っかかる人は多いと聞く。

検索順位が高いからといって決して本当のことを書いているわけではない。
しっかりと内容を閲覧して信憑性の高い内容かどうか確認することが最も大事対処方だ。

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

みんなで競馬予想サイトを評価する
カテゴリ
競馬サイト検証情報

みんなで競馬予想サイトを評価
評価内容:★★★★★

■サイト内容
管理人の競馬サイトの検証内容にくわえ、実際の利用者のコメントも多数、閲覧可能。
無料情報や有料情報の掲載など、内容はかなりが充実している。

⇒http://keibasite-evaluation.net/

競馬情報サイト体験談!
評価内容:★★★☆☆

■サイト内容
実際に競馬予想サイトを体験し、土日無料情報を掲載しているブログ。
リアルタイムに更新されるため非常に信憑性はあると思う。
体験サイト数がまだ少ないため、☆3つ。

⇒http://keiba-lab.com/taiken-blog/

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。