あなたが利用しているサイトは悪質サイトではありませんか?
競馬予想サイト返金本舗では、現在流通している悪質競馬サイトの手口を公開。
そして、返金させることが出来た事例や競馬予想サイトの利用方法などを掲載します。
競馬予想サイトは、競走馬の情報やレースの傾向を調べるのに非常に便利なサイトです。
しかしはっきりといえることは、競馬予想サイトには善と悪があるということ・・・続きを見る

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイクラスは悪質サイトか?

ハイクラスを検証する

さぁ、本日も競馬予想サイトが悪質サイトであるか検証を行って行こう。

本日は、無料情報を2週連続で的中させているハイクラスを調べてみよう。
2週連続で万馬券を的中させていようがもちろん疑いをもってどのサイトも利用しなければいけない。
このハイクラスも例外ではない。

ハイクラスのデザイン

まずサイトトップを見られた方は大抵一ページ目で読むことを止めるだろう。
その理由はこれだ。

キャビンアテンダント・・・・・

私もこれには驚いた。
競馬サイトにキャビンアテンダント!?
まさかこんなサイトが2週連続で無料情報で万馬券を的中させるなど夢にも思わないだろうな。

それでは早速内容を見て行こう。
そもそも、ハイクラスとはどういうサイトなのか?

そもそもハイクラスとは

そもそもこのハイクラスどういうサイトかというと、競馬を使って、株式・外資と同じように資産運用を行って肥やしを得ようというサイトだ。

最大の特徴は、エージェントの多さだろう。
資産運用をするのは、元デイトレーダー、元エリート投資家等といった面々を揃え、その投資家たちに情報を提供するエージェントが500人もの社員が情報を全国から送っているそうだ。

かなり大掛かりだし、500名もの社員を養っているとなるとさぞお金を持っているサイトのようだ。
ならば、もう少しサイトのデザインにお金を掛けたほうが?と思ったりもするのだが。

的中実績

的中実績では、200万円を超えるような馬券がいくつか見られる。
その他にも100万円を超える実績がちらほら。
実際に利用したわけではないので、確かめる術はないが、これが本当ならかなり高額配当狙いのサイトだ。

掲載されているものが全てかどうかは分からないが、的中しているのは1日に3レースが平均。
毎週9Rほどが提供されているが、一日に3Rということは外れているのはたった3Rという話になる。
問題は、一つの情報でどれぐらいのレースの買い目を出しているか。

モニター月間回収金額

ハイクラスモニター

最も気になったのはこれ。
モニター月間回収金額で今までの最高獲得金額が22,705,000円ということ。
そしてモニター稼働率が100%。32,703人ものモニターがいるらしい。

モニターということは無料。
そんな無料情報で2千万も稼げるというのは以上だ。
投資金額は1点当たり100~3000円とあるため、たとえばこのまえの27,500円の万馬券を考えると82万5千円の払い戻しを受けることになる。
全ての週で万馬券が出た日があれば・・・・無いこともないが。
それでもかなり高額な配当金が無ければ難しい。

無料情報

最後に万馬券がでたときの買い目を掲載する。

ハイクラス無料情報1
ハイクラス無料情報2

買い目をぎりぎりに抑えた買い目で万馬券を獲得している。
2つの万馬券を最高投資金3000円で購入すると、この2つのレースで121万3800円になる。
そのうち馬券の購入代を引いても112万3800円の利益がでる。

掲載されているほかの情報では、ちょっと信じられないような情報が掲載されているが、実際の買い目を見ると2000万円も可能なのではないだろうかと思わせる内容だ。

ハイクラスの総合評価

今回はハイクラスを見ていったがどうだったろうか。
見た目とは全く異なる内容に驚く人も多いだろうが、これは実際にあったことだ。
サイトは見た目によらないもの。
このサイトを使ってみた私が思ったのは今まで見た目で登録することさえもためらったサイトがいくつもある。
そられのサイトにも登録してみようと思う。

これからも、ハイクラスの動向は要チェックだ。
【ハイクラス サイトへ】

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

みんなで競馬予想サイトを評価する
カテゴリ
競馬サイト検証情報

みんなで競馬予想サイトを評価
評価内容:★★★★★

■サイト内容
管理人の競馬サイトの検証内容にくわえ、実際の利用者のコメントも多数、閲覧可能。
無料情報や有料情報の掲載など、内容はかなりが充実している。

⇒http://keibasite-evaluation.net/

競馬情報サイト体験談!
評価内容:★★★☆☆

■サイト内容
実際に競馬予想サイトを体験し、土日無料情報を掲載しているブログ。
リアルタイムに更新されるため非常に信憑性はあると思う。
体験サイト数がまだ少ないため、☆3つ。

⇒http://keiba-lab.com/taiken-blog/

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。