あなたが利用しているサイトは悪質サイトではありませんか?
競馬予想サイト返金本舗では、現在流通している悪質競馬サイトの手口を公開。
そして、返金させることが出来た事例や競馬予想サイトの利用方法などを掲載します。
競馬予想サイトは、競走馬の情報やレースの傾向を調べるのに非常に便利なサイトです。
しかしはっきりといえることは、競馬予想サイトには善と悪があるということ・・・続きを見る

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

返金させようとすると逆に請求された

返金させる際に

裁判

昔競馬予想サイトの返金の情報を調べていたら面白い記事があったのを思いだした。
競馬予想サイトに返金要求をしたら、逆に訴えられお金を請求してきたとのこと。

なんとも驚きの内容だ。

その人物は、競馬予想サイトに50万円近く騙し取られたという。
ソレも、一回で50万円というわけではなく、3万円や5万の情報を購入し、積もりに積もって50万円もの情報料金が発生したそうだ。

その間で的中が一回も無かったのか?というとそうでもないようで実は、2回もの的中があったようだ。
しかし、あまりに不的中の内容が多かったため50万円ものマイナスになってしまったのだろう。

この人物は、その50万円の返金を要求したのだが、競馬予想サイト側の言い分は、ちゃんと内容は説明してあるし、お互い納得のでの取引だったと主張。
逆に名誉棄損で訴えられたという。

この場合になると、利用者と業者の間でどういうやり取りがあったかが一番の問題になると思う。
サイト側の言い分は分からないでもない、騙し取ったわけではないからな。 ただ、訴え返すのはどうかと・・・・・

その後裁判は行われたのか・・・・

果たして結果はどうなったのか。
数ヶ月前の記事だったと思うのだが、その結果が見当たらないのが残念だ。
競馬サイト側が買ったのか、利用者が勝ったのか。
くれぐれも皆さんは、こんなトラブルに巻き込まれないように気をつけてほしい。

確かに50万円は大金ではあるが、その利用者も勿論理解したうえで、競馬予想サイトを利用していたわけだし、的中も数回出しているわけだ。
それなのに、50万円返せっていうのはちょっと都合がよすぎるな。

しかし、それに対して、まさか競馬予想サイト側が訴え返す行動を起こすとは思っても見なかった。
正しいことをしていると思うのであれば、そのまま流してしまえば裁判では勝利したのではないだろうか。
それに関わらず、お客様を訴えかえすなど・・・・言語道断。

結局その競馬予想サイトが姿を消したということは、その裁判葉なくなったか、競馬予想会社が50万円払ったか。
利用者が名誉棄損でお金を払うということはまず無いとは思うが。

まぁどちらにせよ、潰れてしまったということはおそらく悪質競馬予想サイトだったのではないだろうか。
皆さんに警告しておきたいのは、たとえ競馬予想サイトに訴えられたとしてもそこで萎縮してしまわずにしっかりと自分の意見を伝えること。
それが正しい正しく無いかは、裁判所がすることで競馬予想サイト側が名誉棄損だ!なんとほざいたところで、自分が間違っていると思うはない。

WIN5で億万長者を目指すっ!

WIN5

先日口コミサイトにて、馬券フォーカスというサイトでWIN5が的中したとのコメントが掲載されていた。
内容は、先週のWIN5が的中。配当は953,190円!

競馬予想サイトでWIN5を的中させたサイトは初めて見たかもしれない。
買い目の数は、324点
これも競馬予想サイトではなかなか見れない買い目の数の多さだな。

しかし果たして本当なのか??

という話なると思うが、ここの口コミサイトはある程度信頼できる。
様々なブロガーからの評価が高いのだ。

その理由は、詳しい詳細のコメントのみを掲載している。

普通の競馬予想サイトの口コミ情報というのは、当たった外れたが書いてあるだけで、全く詳細については触れていないものが多い。

しかし、この口コミサイトは、管理人が詳しい情報でないと掲載しないと公言しているとおり、薄っぺらの嘘の可能性の高い内容に関しては、掲載されない。
そして極めつけは、画像の掲載機能つき。

買い目の証拠となる画像に関しては、掲載することでさらに信憑性があるものとして掲載されている。
ここまで徹底した競馬予想サイトは私も見たことが無かった。
一度他の口コミサイトと比べてほしいと思う⇒口コミサイトへ

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

みんなで競馬予想サイトを評価する
カテゴリ
競馬サイト検証情報

みんなで競馬予想サイトを評価
評価内容:★★★★★

■サイト内容
管理人の競馬サイトの検証内容にくわえ、実際の利用者のコメントも多数、閲覧可能。
無料情報や有料情報の掲載など、内容はかなりが充実している。

⇒http://keibasite-evaluation.net/

競馬情報サイト体験談!
評価内容:★★★☆☆

■サイト内容
実際に競馬予想サイトを体験し、土日無料情報を掲載しているブログ。
リアルタイムに更新されるため非常に信憑性はあると思う。
体験サイト数がまだ少ないため、☆3つ。

⇒http://keiba-lab.com/taiken-blog/

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。