あなたが利用しているサイトは悪質サイトではありませんか?
競馬予想サイト返金本舗では、現在流通している悪質競馬サイトの手口を公開。
そして、返金させることが出来た事例や競馬予想サイトの利用方法などを掲載します。
競馬予想サイトは、競走馬の情報やレースの傾向を調べるのに非常に便利なサイトです。
しかしはっきりといえることは、競馬予想サイトには善と悪があるということ・・・続きを見る

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

競馬予想会社の見分け方

競馬予想会社の見分け方

ブラック会社

悪徳競馬予想会社の被害にあわれる方は減少傾向にあるが、被害はいまだになくならない
競馬予想サイトがブラックなのかホワイトなのか、どのようにして見分けると良いだろうか?今回は一般的なブラック会社とホワイト会社の見分け方について紹介しようと思う。

ブラック業者と呼ばれる競馬予想会社の傾向として以下のようなものがある。

・関係者情報の話が出てくる
・儲け話ばかりでリスクを説明しない
・大量の口コミサイトで似たような宣伝文句がある
・無料情報にメールアドレス登録が必要
・競馬の知識がない
・WIN5の2億円をうたい文句にする
・公開している情報が少ない

実際に競馬予想サイトを覗くと、このような謳い文句当てはまる内容も多いのではないだろうか?一概に言える事ではないが被害に遭われた方は、当てはまる所も多いはずだ。

では、ホワイト業者と呼ばれる競馬予想会社はどうだろうか?

無料予想を公開している

優良なサイトでは、予想に使えるデータや役立つ情報を多く提供しており、無料の情報を積極的に公開する傾向にある。
公開されていれば予想と結果の捏造した場合、すぐに分かってしまう。
そのような競馬予想サイトは、実力があるからこそ様々な情報を公開しているはずだ。

また、メール配信では、全員に同じ予想が提供されたかわからない。
悪質なサイトの中には、別々の情報を送り的中した人だけを会員に誘う手口がある。
このようなケースは多くあるので十分注意してほしい。
そういったトリックに惑わされないためにも予想の公開は重要なポイントになるだろう。

実績を公開している

予想会社の実力の目安になるものが実績だ。
捏造されている可能性は否定できないが、先程紹介した予想の情報を公開していれば、おおよその見当はつくはずだ。
悪質な競馬予想会社では、ほとんどがそのような情報はない。
競馬予想会社の実力を見る上で1つの評価ポイントになるはずだ。
フォトパドックの情報があれば、かなり評価できる。

独自理論に基づいている

競馬予想は誰にでもできることだ。
実力のある競馬予想サイトは、他にはマネできない独自の理論で勝負している所もある。
そういった手法で勝っているサイトは、説得力があり、長い目で見れば良い情報を提供してくれる可能性が高くなるだろう。

買い目が少ない

3連単を主軸とする競馬予想サイトは、馬券の購入総額が高くなる傾向にある。
的中できればいいが、ハズレが続けば利用者の資金が続かないのは当然だ。
そういったことを考えて買い目を提示してくれる業者は良質なサービスを提供する可能性が高い。
買い目が数十点もある予想サイトは、注意したほうがよさそうだ。

その他、注意したいこと

当たらなかったら文句を言う。当然のように思えるが、これにメリットはない。
プロであっても自信がある=的中するというのもでない事は分かっておくべきだ。
予想の実力と関係がない騎手のミスや競走馬のアクシデントで負けることもある。
このような場合に、文句を言っても業者のヤル気を削ぐだけで利用者の気が済む以外のメリットはない
ましてや一転好調を取り戻し大儲けさせてくれる可能性を考えた場合、予想会社の方から会員の継続を断られるリスクがある。
優良な競馬予想会社であれば手痛い損失をこうむるのは利用者側になるので慎重に考えて行動すべきだ。

情報を他人に教える

これは危ない。
発覚した場合、刑事と民事で訴追される恐れがある。
軽い気持ちで掲示板や自分のホームページに載せる行為にメリットはない
また、IDとパスワードは貸す行為は、上記とあわせて重罪になるので注意する必要がある。

今回紹介した内容は一般的に言われる事で、当てはまるからと言って全てがそうではない。
今回の記事は、これから予想サイトを利用する方、利用している方には見分けるポイントとして是非参考にして欲しい。

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

みんなで競馬予想サイトを評価する
カテゴリ
競馬サイト検証情報

みんなで競馬予想サイトを評価
評価内容:★★★★★

■サイト内容
管理人の競馬サイトの検証内容にくわえ、実際の利用者のコメントも多数、閲覧可能。
無料情報や有料情報の掲載など、内容はかなりが充実している。

⇒http://keibasite-evaluation.net/

競馬情報サイト体験談!
評価内容:★★★☆☆

■サイト内容
実際に競馬予想サイトを体験し、土日無料情報を掲載しているブログ。
リアルタイムに更新されるため非常に信憑性はあると思う。
体験サイト数がまだ少ないため、☆3つ。

⇒http://keiba-lab.com/taiken-blog/

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。